【予算10,000円】女性向けプレゼントを選びました(2021年)

女性向けで予算10,000円でプレゼントを選んでみました。5,000円〜10,000円の中で選んでます。

予算3,000円〜5,000円のプレゼントはこちらの記事を、予算1,000円〜3,000円のプレゼントはこちらの記事を、1,000円以下はこちらの記事を見てもらえると嬉しいです。

BAUMのローション

公式サイトより

おすすめ度:★★★★★
公式サイト:https://www.baumjapan.com/
値段:7,150円

資生堂から2020年にリリースされた新しいスキンケアブランド「BAUM(バウム)」。レフィルも売っているサステナブルなブランドです。

今回は「ハイドロ エッセンスローション」のご紹介。木のパッケージはカリモクとのコラボ。店頭で香りを確認しましたが、森にいるようなとてもリフレッシュできる香り。男性も好きな人が多いのでは。

エコバッグやギフトバッグも売っています。こちらもセットでプレゼントしたのですが、喜んでもらえました。

購入(公式サイト)はこちら

アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

おすすめ度:★★★★★
公式サイト:https://www.aromatherapyassociates.com
値段:6,600円

イギリス生まれのブランド。コンラッドやマンダリンオリエンタルなどのホテルでも使用されてます。

旅行になかなか行けなくても素敵なお風呂時間にしてくれる「ミニチュア バスオイルコレクション」。10種類の小さいボトルで、香りの好みが分からなくてもプレゼントしやすいです。

サイズも小さいので鞄に入れておいてサプライズでもプレゼントしやすいです。プレゼントしましたが喜んでもらえました(マンダリンオリエンタルまで買いに行きました)。

購入(三越伊勢丹サイト)はこちら

BULYのリップバーム

公式サイトより

おすすめ度:★★★★★
公式サイト:https://www.buly1803.com/jp/
値段:5,060円

BULYのリップバーム。正式には「ボーム・デ・ミューズ」。

BULYはどれもおしゃれですが、このリップバームはレザーのケースの色が選べる。そしてイニシャルも刻印もできるアイテム。まさにプレゼント向きです。

購入(公式サイト)はこちら

France Luxeのカフポニー

公式サイトより

おすすめ度:★★★★★
公式サイト:https://www.franceluxe.jp
値段:7,150円

ヘアアクセサリーブランド、FRANCE Luxe(フランスラックス)のカフポニー。ゴムの結び目がカフで隠れるのでスタイリッシュ。種類も色も幅広いラインナップ。お値段は5,000円〜20,000円と幅広いです。

FRANCE Luxeは、ポニーテールチューブというヘアゴムも人気です。結んだ後がつきにくい、しっかりホールドしてくれる、そしてかわいいと評判です。15本で4,400円とお高めではありますが。

伊勢丹新宿でプレゼント用にカフポニー買いましたが、ラッピングもとてもおしゃれにしてもらえました。

購入(公式サイト)はこちら

Hitohanaのアレンジメントフラワー

公式サイトより

おすすめ度:★★★★★
公式サイト:https://hitohana.tokyo
値段:5,000円位〜

植物や花の通販を行っているHitohana(ひとはな)。Hitohanaはサイト内にクチコミが多く、実際に送られた花の画像もセットになっているので、どのようなアレンジで花が届けられているかがよく分かります(ごにゃごにゃ書いてますが、1分でもサイト見てもらえると分かってもらえるかと)加えて、配送前に送る花を画像でメールしてもらえるのです。

花をネットで買う場合「ネット上のサンプルは綺麗だけど、実際はどんな感じのお花が届くんだろう…」と思うかもですが、この不安が一気になくなります。という訳で、僕自身何度かお世話になっています。親にも贈りました。

コロナでなかなか気持ちが晴れないときに、素敵な花のプレゼントはいいと思います。

購入(公式サイト)はこちら